【簡単更新】ドラマでもなんでも、楽しみがあるのは良いことだ!

投稿日:2015/10/28  更新日:

歩いてコンビニに行きながら、月を眺めてました。まんまるお月様ではないですが、今夜の月も美しかったです。

イラスト

今日、明日は鑑定をお休みして、サイト製作の続きをしてるんですが、サイト製作脳になるとブログを書くネタが浮かばなくなるんですねー。

でもって、今日は水曜日。毎週楽しにしている【相棒】と【偽装の夫婦】がある日なので、夜9時から2時間はテレビに釘付けで動けない。(笑)

23時を過ぎて、ぎりぎりのギリギリでブログ更新ですよ。

ドラマでもなんでも、楽しみがあるのは良いことだ!

相棒も面白かったですが、偽装の夫婦は、声をあげて笑いましたー。いや~今週も楽しかった!声を上げて笑うことが少なくなっているので、貴重な時間です。何人たりとも、この時間を邪魔するな!って感じですね。

見てない人には、何のことか全然分からない話ですが、ヒロ、いい人ですよね~。でも、あんな風に、顔で笑って、心で悪態つきまくってたら、人格分離を起こしそうです。(笑)

と、超治さん。独身女からすれば、あんなゲイの友達欲しいですよね~。料理好きで料理上手なゲイの友人なんて、理想的じゃないですか!ゲイでもいい!私も、あんな人と結婚したいです!(・∀・)と理想を語ってみても、現実は・・・。

ってことでー、明日公開の「今週の吉凶方位」ができてないので、持ち場に戻ります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.