【簡単更新】今、思うままに綴る。

投稿日:

今朝9時過ぎに寝たんですが、11時にはお客さんからの電話が入り、緊急対応が必要だったので、そのまま起きて対応したら、すっかり目が覚めてしまって、そこから寝たら、夕方とかに起きてしまいそうで、明日は朝から鑑定があるし、ここで寝る時間の調整かけないと・・・と思って、仕事することにして、あれこれ仕事を進めて、晩ごはん食べた後、ちょっとした用事があったので、友人に電話してたら、気づけばこんな時間(22:25)になってしまってて、あーもう今夜は簡単更新で済まそーと思ってるパナセです。こんばんは。>前置き長っ!(笑)

今日のブログネタは考えていたんだけど、それを作ってる時間がないので、今日は簡単更新で済まします。もうね。2時間しか寝れなかったので、目がしばしばなのよ。(>_<)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちょっと前にLINE@をはじめたんだけど、今日、LINE@から対面鑑定の予約を頂きました。嬉しいです。LINE@からだと簡単に声をかけてもらえるので、予約しやすくなってくれてたらいーなー。と思ってます。

ビジネスの環境は、大きく変わってきてて、それに逆行するようなことをやってる会社があって、でも「時代に逆行してる」ってことが分からないから、そうした選択をする訳で・・・。これは、もうどうのこうの言ってもダメだなーって思いました。

経営者本人の時代を読む力が無いと、時代に逆行した選択をすることになる良い?見本を見ることができたことで、色々と気付かされました。

”経営センス”って、努力でどうのこうの出来るもんじゃないんですよね。努力で、どうのこうの出来ない部分は無理に抗うことなく、努力で何とかなる部分を伸ばしていこうと思います。

-----
-----
-----

今、姿勢を変えようとしたら、左足が太ももからつった・・・。(> .<)

ってことでー。明日は午前中から鑑定があるし、もうねむねむ状態に入る寸前なので、ゴミ出しして寝まーす!皆さん、お先におやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.