今日も、全力鑑定な日だった。

投稿日:

今日は、朝から3組5人の方の鑑定でした。いやぁ~喋った喋った喋り倒した。全部タリーズでの鑑定だったので、お店の人にも「お疲れさまです。」とか労われながら(週に何度も行くので、すっかり顔なじみ)、5人連続で5時間半。

フラフラしながら車にたどり着き、帰り道で、朝から何も食べてないことを思い出して、お腹がすいてきました。(笑)鑑定してるときは、集中してるので色々なことを忘れるんですね~。【全力少年】ならず【全力鑑定】ですよ。(・∀・)

↓スキマスイッチ【全力少年】。いい歌ね~♡

偶然?必然?似たような二人組が重なった。

おもしろかったのが、1組目と3組目は、どっちも30代の友達二人組で、どっちの組み合わせも岡山待ち合わせで、ばらばらのとこから来てくれてました。

でもって、二人組の状況も手相もよく似てたんですよ~。偶然か?必然か?こんな風に重なることがよくあるんですよ。おもしろいですね~。

↓3組目の方たちがくれたお土産。上が奈良市名物【千寿庵吉宗】のわらびもち~。下が【椒房庵】の博多からしめんたいいせんべい~
20151103_1-min

甘いのと辛いの・・・相談して持ってきてくれた?Wさん、Aさん、ありがとうございます!

積極的休息を取って、身体と心を労ること!

身体に不調がでた時は、休息を取るサインです。そのサインを見逃さずに、ちゃんと休息を取ること。休むことがへたっぴな人も多くて、どこまでも無理しちゃう人がいるんですね。

身体が動くからといって、無理してやってたら、ある日、突然、心が壊れますからね。身体を労ることは、心を労ることにもなるんです。身体に不調を感じたら、ある意味、ラッキーだと思って、「休むために休む=積極的休息」をしましょう。休むことは弱さや怠慢にはならないですからね!

記憶力だって、徹夜で覚えるより、何かを覚えた後、8時間寝たほうが定着率が良いらしいしね。動いたら休む。倒れるまで無理をしない。身体を大事に出来ない人は、自分を大事にしてない=心を大事にしてないと同じだからね。

自分を労るのは自分しかいないんです。自分の心は、自分で守りましょう。心を痛めてはダメよ。自分を大事に大事に大事にね♡>大事なことなので3回言いました。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.