【簡単更新】あーした天気になぁれ!

投稿日:

今日は、WEB系のお客さんがイベントに展示出店するとのことで見に行ってました。場所は、岡山城の近く。岡山城、10年ぶりぐらいに見た気がする。(笑)

20151107_2-min

明日、岡山マラソンがあるんですが、今、雨が降ってるんですよー。”晴れの国おかやま”なのに、こんな時に限って雨なんてー。雨だとランナーの方も実力が発揮でできないですよね。今夜は、雨が止むように祈りながら眠ります。m(゚- ゚ )カミサマ!

ちょっと質問!

世間では来年のカレンダーの販売がはじまって、否応なくとも2015年の終わりと2016年のはじまりが近づいてきてるのを感じますね~。

ところで、皆さん!カレンダーですけど、日曜日はじまりと月曜日はじまり、どっちが好き?

私は月曜日はじまりのカレンダーが好きなんですけど、単純に興味本位で世間の意見を聞きたい。↓の投票に答えていってちょ。

ゆっくり休むのらー!

岡山マラソンのため、岡山市内は交通規制があるようなので、明日は1日家から出ずに引きこもります。ひさびさに外出用事のない休日になる予定です。積み上がった本を読む日にしたいけど・・・冬仕様に模様替えの日かな?

なーーーにも予定がないってのは、すごい開放感ですね!来週は、またもや休みなく鑑定や客先訪問の仕事が詰まってるので、今夜から明日にかけて、ゆっくりお休みするだすー。

明日、お休みの方は、ゆっくりお休みして下さいねー。お仕事の方は、がんばってちょ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.