空を見上げて、大きく深呼吸して、太陽エナジーをチャージだ!

投稿日:2016/01/3  更新日:

ピンポンパンポーン♪お呼び出しです。

WEB拍手で非公開メッセージをくれた、北海道のまい様ぁ~(* ̄o ̄)ゝメッセージ内容(方位について)をネタにブログを書きたいのですが、内容を公開しても良いでしょうかー?OKであれば、コチラよりご連絡下さーい!

私信でした。(笑)

空を見上げて、スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸しよう!

お正月とは思えないような陽気で、太陽の温もりで心もぽかぽかほっこりですね。お猫様も、窓際においた猫ベットで、大きなイビキをかいて寝てますよ。(笑)

こんな日は、空を見上げて、大きく深呼吸して太陽エナジーをチャージだ!太陽光を浴びると、不思議と元気になるからね。

気分が落ち込んでいる人やウツっぽい人は、朝日を浴びると良いって聞くしね。ついでに言うと、ウツの人にはバナナも良いらしいよ。(・∀・)

未確認飛行物体(・_・?)

で、空を見上げながら思い出したんですが、ちょっと前、鑑定の帰り道でコンビニに寄って、フト空を見上げたんですよ。そしたらね。雲の合間を↓の紙飛行機のような物体が、すーーーーと飛んでたんです。

↓ホントに、こんな↓感じの物体が飛んでたのよ。
20160103_1-min

とても不思議な光景で、しばらく眺めてたんですが、どうみても紙飛行機にしか見えない・・・。でね。途中、機尾の方からぼわぁーと煙が出て、その後もすーーーっと飛んでいったんですよ。

飛行機の高度でもなく、ヘリコプターでも飛行船でもなくて、形は紙飛行機なのに、ずっと飛び続けてました。最後に雲に隠れて見えなくなったのですが、あれは何だったんだろう?と空を見上げるたびに思い出します。

もしかして、未確認飛行物体?UFO?真っ昼間に?いや、昼とか夜とか関係ないよね?って、一人、コンビニ駐車場で天を仰ぎみながら立ちすくんでました。傍から見たら、おかしな人に見えただろうなー。(笑)

明日から、手相観もはじまります。

昨日ぐらいから、IT系の方の仕事は始めてまして、12月中にやる予定だった案件を、何が何でも今日中に!と思い、昨日からずっと作業して、昼頃、ほぼ完成しました!予定より3日遅れたけど、休み明けに間に合ってよかったずら。

で、明日から手相観がはじまるんですが、中途半端な時間に寝てしまうと、中途半端な時間に起きてしまうので、今、時間調整中です。昨日の午後3時半頃に起きたから、24時間越えたな・・・。

数日、鑑定の休みが続くと、起きる時間がバラバラになるんで、前日に時間調整が必要なんですね。今日は、早々にブログアップして、明日のために早く寝るよー。

多くの人が、明日から仕事だよね?子供たちは、まだ冬休みか?2016年の日常がはじまりますよ。1月から3月の期間て、ほんとあっという間に過ぎ去りますからね。1日1日を大事に大切に生きましょうね!よーし!働くぞー\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.