2016年も、手相観はじめました。

投稿日:

本日より手相観はじめました!今日は、県外から1人と岡山市内の方が2人の計3人。ありがとうございます!今年も、一期一会の精神で鑑定していきたいと思います!

20160104_1-min

今年初で人と喋りました。

よく考えると、今年初で人と喋りました。(笑)レジで「ありがとう」は言ってましたが、他人とちゃんと喋ったのは、今年初ですよ。どうりで疲れるはずだ。(・∀・)

人混みに行くだけで疲れるように、人は磁気を帯びているので、人に触れ合う、会う、喋るのは、良い意味も悪い意味も含めて、お互いのエネルギーの交換になります。

苦手な人に会って疲れるのは、波長(磁気)が合わないからですね。ウマが合うと感じるのは、似た波長同士だからとも言えます。

鑑定においては、ほとんどが初めましてなので、お互いに緊張感もあり、その上で手に触れるので、ただ喋るよりもエネルギー交換度が強くなります。

できるだけ良いエネルギーを出すようにしているので、鑑定後は、ぐったりぐたぐたに疲れるわけですね。人の体を触る仕事をしている方は、もっと強くエネルギー交換をしているので、とても大変だと思います。

そんなこんなで、今日は今日でパワーを使いました。だけど、それぞれの方に喜んで頂けたように思うので、心地良い疲れではあります。

ってことで。今日はギリギリ更新。明日からも、ガンバリまーす!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.