【簡単更新】ちょっとバタバタ

投稿日:2016/01/5  更新日:

午後からの鑑定を終え、ちょっと私用でバタバタし、やっとこ家に戻り、ご飯作って食べて片付けして、お風呂はいって・・・はぁ~ブログ更新しなきゃーで、パソコンの前に座ったのが、午後23時半すぎ~。

書きたい内容もあったのだけど、今日中には間に合いそうにないので、今夜は簡単更新でー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

鑑定がはじまると予約時間に合わせた行動となっていくので、余裕がなくなってくるんだよね。同じ場所で連続鑑定なら良いのだけど、Aに行って、Bに行って、またAに戻ってみたいなスケジュールだと、マジ大変。事故らないように気をつけなきゃね。

いつか、岡山駅から歩いて来れる距離に手相観サロンが作れたらいーなー。誰か出資してくれないかしら?ってか、お金あげるから好きにしてみろ!とか男前な人いないかしら?

いないよねー。(・∀・)

まぁサロン作るほど、行列の出来る手相観にはなってないので、夢は寝てから見ます。(笑)ってことで、まだ仕事があるので、持ち場に戻りまーす!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.