【簡単更新】頭痛がヒドイ。

投稿日:

朝まで、このブログのサーバーに関してゴチョゴチョやってまして。起きたら、夕方でした。(笑)WEB系の仕事って終わりが無いので、その日の仕事の終わりどこを決めるのが難しいんですよね。

眠たくなるか、肩や目が痛くなったとこで終わりにするか?って感じで、眠気がなければ、いつまでもやってしまうので、24時間連続で起きてた・・・ってことが多々あるわけです。

で、今日は夕方起きたわけですが、起きた時から頭がイタイ。頭痛がヒドイ状態で・・・。まぁ単純に寝すぎなだけかもしれませんが。(⌒▽⌒)

鼻詰まりもヒドイし、肩も張り過ぎてイタイし・・・。これが風邪が原因なのか?パソコン作業が原因なのか?見極めが難しいところです。

が!目の前に仕事があるので、今夜もコツコツやることをやっていくんですよ。頭も肩もイタイけど、イタイからって仕事しないわけにはいかないからねー。

生きていくために自由でいるためにお金を稼ぐ。お金を稼ぐ=仕事があるってことは、幸せなこと。仕事は経済活動=社会との繋がり。社会の狭間の中で、社会の一員として、今日も今夜もできることをやっていこう。やっていきます。

ってことでー。明日は日曜日。ゆっくりお休みしてね~。インフルエンザが流行ってきてるらしいので注意してね~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.