【簡単更新】時間が迫ってくる。

投稿日:2016/01/20  更新日:

ただいま、23時42分。超特急でブログ更新だー!

今日は、去年春に手相鑑定に来てくれた人のブログ勉強会でした。鑑定時に話を聞いて、将来のためにブログをはじめることを勧め、その言葉に従ってブログをはじめたのがいいが、数ヶ月更新を続けてみたものの、内容的にいまいちなのでどうすれば良いですか?との相談を受け、ブログ勉強会をしました。>2時間1万円でビジネス相談(ブログ勉強会)もやってます。

20160120_1-min

ブログ名のダメ出しから始まって、あれやこれやと夕方6時から9時過ぎまで。みっちりみちみちですよ。(・∀・)宿題をたんまりだしたので、Mさんはいっぱいいっぱいになってました。(笑)

Mさん、焦らず一歩一歩で頑張ってくださいねー。今夜の宿題分ができたら、また連絡下さい。ブログチェックしますのでー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

で、帰り道に晩ごはん買って、自分の晩ご飯を食べる前にお猫様に挨拶して怒られて(笑)、なでなでしてご機嫌をとり、猫ご飯をあげて、少しの間、食べてるとこに寄り添って、お猫様の機嫌がなおったのを確認して、自分の晩ごはんですよ。

鑑定で、ブログ作成を勧めることが多いのですが、ブログの運営となると色々勉強することがあります。ただブログを更新すれば良いわけではなく、何かしらの意図をもってブログの更新をしていかないと続かないし結果が出ないからね。

このブログを毎日更新しているのは、毎日更新することでネット上の信用度が高まり、アクセス数が安定し増えるからです。毎日更新を続けて、1年と4ヶ月ぐらい経ちましたが、毎日更新しだしてからアクセス数はうなぎ上りで、今では毎日5,000人が見に来てくれてます。

5,000人ですよ。すごい数字ですよね~。手相観のブログが、こんなにアクセス数を稼ぐとは、私自身も思ってませんでした。ホント、びっくりぽんや。(笑)

ってことでー。23時58分になったので、本日はここまで!じゃ、また明日~。\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.