【簡単更新】気温差に体調崩しそうだね。

投稿日:2016/02/13 更新日:

ひさしぶりの雨の1日。雨音って、気持ちを沈めてくれて良いですよね。よく眠れて幸せです。最近、すごく寝まくってます。脱皮が近いのかも?(笑)

20160213_1-min

お風呂入った後の買い物に行ってきたんですが、雨だし春の気候だったから暖かいだろうと薄着で行ったら寒かったです。(-_-)

帰ってきて晩ごはん食べて、猫とゴロゴロしてたらうたた寝してしまって、これまた寒くて・・・頭が痛くて目が覚めました。皆さんも、気温差に体調を崩さないように気をつけて下さいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

暖かくなるのは嬉しいことなんだけど、1つだけ残念なことが。お猫様が一緒に寝てくれなくなるんですよね。今は、まだ夜が寒いのでお布団に一緒に寝てます。

毎晩、腕枕をして寝てるんですよ。もう20年近く一緒に暮らしているんで、寝る形もルールが出来上がってるんですね。(笑)で、夜中、知らぬ間に腕がはずれるでしょ。そしたらね、袖を引っ張って起こされるんですよ。

フト目覚めたら、こっちをじっと見てるので、「はいはい。どうぞ。」と言いながら、また腕を差し出して、お猫様が体勢を整えて、また夢の世界に・・・。こんな生活を20年近くもやってたら、他人とは暮らせないですね~。平和ですね~。

ここまで書いてて、幸せな夢を見てたことを思い出しました。イケメン俳優が出てきて親しげに話してました。いい夢は話さない(離さない)方がいいらしいですよ。反対に悪い夢は話す(離す)と良いらしい。

ってことでー。今夜はこの辺で。明日はバレンタイン♡デートする人も多いのかな?楽しんで下さいねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.