明日から3月!3/10(木)~15(火)は鑑定をお休みします。

投稿日:2016/02/29 更新日:

今日もお土産の紹介です。先日頂いた”鳩づくし”。有名な鳩サブレと小鳩豆楽の詰め合わせです。⇒さかい屋

20160228_1-min

小鳩豆楽は初めて食べました。和三盆糖を使っているので、上品な甘さのお菓子ですが、ちゃんと鳩の形になってるんですよー。芸が細かい!

缶々の鳩の絵が可愛くて・・・。この缶々は宝物入れにします。お土産のおかげでお菓子長者です。Iさん、ありがとうございます。

3/10(木)~15(火)は鑑定をお休みします。

4年に1度のうるう年のおかげで、2月が1日多いので、なんだか得した気分です。で、気づけば明日から3月。3月ですよ。奥さんっ!(笑)

日中は暖かったので、軽めのコートで出かけたのですが、夕方以降は冷たい風が吹き、冬の寒さに逆戻りです。北海道では雪に埋もれた車の中で、19歳の人が二酸化炭素中毒で亡くなっていたとニュースでやってました。皆さん、気をつけて下さいね。

2月当初は、今月はヒマかなーと思っていたのですが、続々続々と予約が入り、忙しい日々にして頂きました。そのおかげで、サイト製作の仕事が全然進みませんでした。(・∀・)

3月は、父親の手術・入院があるので、父の猫「もも」がホームステイにやってくるし、IT系の仕事もお客様を待たせてしまっているので、3月中旬(3/10~15)は鑑定をお休みさせて頂きます。父の状況やサイト製作の状況によっては、もっとお休みするかもです。

ご協力、ありがとうございます。

先日のブログ【キャットタワーの購入に悩む(猫飼いへ質問)】で、質問に応えて下さった方々。ありがとうございます。

現在の検索結果は、キャットタワーがあったほうが良いとなくて良いが同数となっていて、さらに悩む結果となってます。(笑)

その他で一言メッセージをくれた方々も、ありがとうございます。(ココに、お返事書いてます。)メッセージを見るに、キャットタワーはあったほうが良さそうなので準備しようと思います。

3月3日桃の日に、猫のモモを迎えに行ってきます。今、書きながら、おー桃の日にモモが来るんだー。って感じですよ。家のお猫様にもモモにもストレスにならないように、下僕として頑張りたいと思います。╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.