本日休業

投稿日:2016/03/13 更新日:

雨の日曜日。朝寝て、夕方起きて、お風呂入って、真田丸を見て、ご飯食べて、NHKスペシャル「原発メルトダウン 危機の88時間」を見て、吉田所長に思いを馳せて、さてブログ書こうかと思ったら、モモが起きてきて・・・。

今日は雨なので外に出られず。散歩に行ってくれたら、少しは静かな時間が流れるのだけど、散歩にいけないと家中あっちこっち探索し落ち着かないので、疲れさすために遊びに付き合う必要があり。

現在、棚に登り、そこから本棚に登り、また戻って、上から目線で私を見ています。↓顔が見える?
20160313_1-min

長く猫と暮らしてますが、家猫はなは、おばあちゃんなもんで、ピョンと飛び乗ることも走ることも、おもちゃで遊ぶことも身体中舐めることもせずなので、モモの動きを見て、「おーさすが猫!」と感心しています。(笑)

ってことでーモモさんの相手をしてきます。モモさんが落ち着いたら、朝までに確定申告やりますー。明後日締め切りに間に合うのか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.