睡眠不足な日々

投稿日:2016/03/19 更新日:

今日は、東京からのご夫婦と島根から親子の二組が来て下さいました。どちらの方も、手相鑑定以上にキャリア(ビジネス)相談がメインとなりました。でもって、どちらも時間的余裕があったもんで、予定時間を大幅オーバー。いつもながら懲りない。(笑)

↓岡山の醐醍桜。真庭にあるそうです。⇒真庭の醐醍桜
20160319_1-min

二組とも観光をかねて来て下さったので、岡山観光に貢献できて嬉しいです。(・∀・)岡山って、案外広くて観光地もたくさんあるので、出来れば色々巡って楽しんでほしいです。

とは言え、私自身は、岡山県内の観光地は倉敷美観地区と岡山城・後楽園、吉備津神社ぐらいしか行ったことないんですけどねー。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

睡眠不足な日々

眠いです。ちょー眠いです。若いモモ猫さんが、朝の5時頃に大運動会を開催してるので、起きたくなくても目が覚めてしまうという日々。ばぁちゃん猫はなと「うるさいねー。我慢だねー。」と囁き合ってます。(笑)

猫と遊ぶ時間をわざわざ取ることが無い生活を長く続けていたので、日に何度も猫と遊ぶ時間を取らねばならず、いつも以上に時間があっという間に過ぎ去ります。

今、モモさんが半径1mぐらいのとこで、ひっくり返って寝ようとしてます。そんな姿を見せることが無かったので、ちょっとずつ安心度が上がってきてるのかと嬉しくなります。

写真を掲載したいのは山々なんですが、現在、7.6キロの華を膝に乗せて機嫌を取ってるので、写真が撮れません。写真撮ろうと動いたら、ピューっと逃げるのも目に見えてるもんで。

鑑定が入ってる日は、IT系の仕事がほとんど出来ないので、月末の週(3/28~31)もお休みすることにしました。マジで仕事を進めないとヤバくてさー。(-_-)

ってことで。今夜は、ちょっとIT系の仕事して、早めに寝ますです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.