本日、休憩。

投稿日:2016/03/22  更新日:

今日も、暖かかったですねー。桜の開花も、例年より早いってところが多いようです。このまま暖かくなっていくのかと思いきや、また寒さがぶり返すようなので、体調に気をつけましょうねー。

↓自分で買った誕生日プレゼント!(1,080円なり。笑)一目惚れのマグカップ。かわいいだー。(ΦωΦ)
20160322_2-min

数十億の会社を経営している友人Hに、LINEで「これ買ってー。」と、22型のテレビ(約3万円)をたかってみたのですが、まだ届いてません。クソっ。おねだり作戦は、失敗した模様です。(笑)

過去記事の紹介~♪

さてと。今夜は、中身のあるブログを書く気になりませんので、過去記事の紹介を。

「やりたいことが見つからない。」「何やっていいのか分からない」といった相談が続きましたので、このブログをオススメします。⇒経済力を持て!話はそれからだ!

この記事を読んで、「そうか!稼げばいいんだ!」と目から鱗が落ち、「よし!とにかく稼ごう!」と思えたと、県外から鑑定に来てくれた方もいました。

私は、どんな仕事も「給料貰いながら勉強させてもらってる」と思っていたし、「経験が積める、知ってること・出来ることが増える」と思えば、どんな仕事もありがたいことで、職場への不満がでるようになれば潮時と辞めてました。その結果が、転職30回なわけですけどね!(笑)

パナセさんの職歴を知らない方は、↓をお読み下さいなー。

ってことで。今夜はこれにて。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.