3/28(月)~4/1(金)の間、対面鑑定をお休みします。

投稿日:2016/03/27 更新日:

父親が退院し、父猫モモも昨夜返したので、やっと元の生活に戻りました。安堵からか、今日は思いっきり寝坊し、目が覚めたら予約時間の50分前!大急ぎで準備し、なんとかギリギリ鑑定には間に合いました。マジ、焦ったぁ~。(・∀・)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

父親は、意識が戻ってから親戚を巻き込みながら色々とやらかしてくれて、退院も先生や看護士さんの静止もきかず、勝手に(お金も払わず)退院しやがりまして。

病院で大声をはりあげ、他の患者さんに迷惑をかけ、看護士さんに今にも殴りかかりそうな剣幕だったそうで、先生が見かねて退院させたとのことで。人工呼吸器をつけて延命したことを後悔しました。最近ニュースで見る、野蛮で横暴な70代そのものですよ。

何度もお金を振り込めとメールは送ってくるくせに、「家に帰った(退院した)」のメッセージは送ってこず、夕方、指示にあったお金を持って病院に行ってみれば本人がいない・・・という。

病院関係者や親戚のおばちゃんに頭をさげまくり、病院代を全額私が支払った結果、絶縁状を叩きつけてやりました。「親子の縁を切る。」とも言い放ってやりました。とは言え、どれだけ拒否しても懲りずに電話しまくってくるような厄介な人間ですけどね。

ってことで、おばあちゃん猫との平穏な暮らしに戻れたので、明日から4/1までの5日間、対面鑑定をお休みして、WEBサイト製作に集中します。なんとしてでも今月中に仕上げなくてはならないので、しばらくの間、このブログも簡単更新になると思います。

3月も残り4日間!遅れてる分を取り戻すぞー!ガンバロー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.