【簡単更新】ステキ動画の紹介!

投稿日:

ツイッターで流れてきたので見に行ったところ、とてもステキな動画でしたので、ご紹介~♪⇒【やじうまWatch】日本全国を新幹線で旅した外国人男性による約4分のムービーが美しすぎると評判

なんでも、約3週間かけて日本全国を旅した外国人男性が、その間撮り貯めた動画を約4分にまとめたビデオを公開し、公開3日で約20万回も再生されるなど海外で注目を集めているそうです。

音楽も編集も素晴らしいです。

何度も見たくなるほど、完成度の高い動画ですよね。このセンスと才能が羨ましい~。(・ε・`。)イイナァ

サイト製作に没頭中!

親の入院で、スケジュールが押し押しになってしまっていたWEBサイト製作。なんとか今月中の”ほぼ完成”を目指して、モクモクと作業してます。

昨日の夕方4時に起きて、日が変わった時間帯ぐらいから作業をはじめ、今日の昼頃から14時ぐらいまで少し昼寝して、起きて作業して、ご飯食べて、また作業して・・・な感じで、気付いたら23時をまわって、焦ってブログ更新してるとこ。(笑)

10年以上サイト製作をやってきてるので、作り方の順序が自分の中にありまして。とにかく、見た目のデザインが固まらないと、コンテンツも作り込めないもんで、今日は1日、しこしことデザイン作成をやってました。

デザインが出来上がってくると、サイト製作の山を1つ2つ越した気になって楽になるんですね~。むふふ。

ってことで。頭の中はサイト製作でいっぱいなので、現場に戻ります!( ̄ー ̄)ゞ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.