本日(ブログ)休業

投稿日:

今日は、暖かいどころか暑かったですねー。初夏の装いで充分な1日でした。季節が変わると、毎回、着る服に悩むよね?去年、何着てたっけ?って思い出そうとするんだけど、これが思い出せないという・・・。(・∀・)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は、午後から鑑定2人。その後、WEB系のお仕事を終え、汗をかきかき家路に。今月の重要な仕事。新規のサイト製作もほぼ完了し、大きな宿題を終えた開放感で、今夜はのんびり。

ゴールデンウィーク期間の予約があんまり入ってないので、このお休み期間は、ゆっくり時間が取れそうな感じ。せっかくなので、積み上がった本を読んだり、普段時間がなくて出来なかったことをやったりしたいなーと思います。

ってことで。お猫様と共に、今夜は早々に寝るざんすー。猫を抱いて眠るが1番幸せ♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.