【簡単更新】ゴールデンウィークは、のんびりモードで。

投稿日:

先日、このブログで紹介した方からお礼だと美味しいものが届きました!Kさん、ありがとうございます。世間は優しい人ばかりなり。

↓健康的なものばかり~。美味しそうにゃー。(ΦωΦ)
20160429_1-min

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク楽しんでますかー?

ゴールデンウィークがスタート!今日は予約が入ってなかったので、1日猫と寝たおしてて、今日の天気さへ知りません。起きたら、もう日が暮れてたので。(笑)

ニュースを見れば、北海道では雪が降ってるようで嵐にも注意って。日本って、狭いようで広いのね・・・。北海道の皆さん、北海道へ行く予定の皆さん、気をつけて下さいね。

各地道路では渋滞や玉突き事故も起こってるようなので、車でお出かけの皆さんも気をつけて下さいね。焦らず慌てずゆっくりとねー。

大型連休の時って、なんとなく空気感が違いますよね。今年は飛び飛びながら5/8までの長いお休み期間になるので、五月病の人が多くでるかも。(・∀・)

私も、3月4月と落ち着かない日々だったので、ちょっと気を抜くと五月病にかかってしまいそうな感じ。とは言え、ポロポロと予約が入ってきてるので、のんびりモードはブログだけになりそうだけど。

毎日更新してるので、完全なる休みってのは長いこと取ってなくて、数日間でも休もうか?とも思ったりするんですが、一度ブログを休んでしまうと、そのままダラダラと書かなくなりそうで、毎日気持ちを奮い立たせて書いてます。

こんなどうでもいい内容のブログでも、”継続は力なり”となるからね。のんびりモードでがんばろー。ってか、5月はちょっとのんびりしたいわー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.