【簡単更新】お掃除びより

投稿日:

今日も汗ばむ程の気持ち良い1日。鑑定が入ってなかったので休業日として、張り切って掃除、洗濯・・・模様替えと行きたかったけど、そこまでの気合は続きませんでした。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちょっと動いては猫とだらだら。ちょっと動いては猫とぐーぐー。お風呂入って、買い物行って、ゴミ出しして、晩ごはん食べて、またもや猫とごろごろ。

( ゚д゚)ハッ!と気づけば、23時過ぎてて慌ててブログの更新をしてる今。皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

だらだらごろごろな1日。無理にやることを探さずに、の〜んびり過ごすのも悪くない。幸せです。

明日からは3連休!九州の方から雨予報となってますが、それはそれとして、せっかくの連休なので楽しんで下さいねー。\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.