【簡単更新】ゴールデンウィーク楽しんだ?

投稿日:

今日も暑い1日。ゴールデンウィークの鑑定予約を無事に終了~。色々なとこからお越し頂きました。皆様、ありがとうございました~。明日は予約が入ってないし日曜日なんでお休みにするだー!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

↓20歳を越えて、さらに寝てることが多くなったお猫様。
20160507_1-min

このゴールデンウィーク、1週間前までは予約もあまり入っておらず、普段できてないことをしようと思っていたら、結局、3~7日まで予約が入ったので、当初予定していたこととか全然できずで・・・。

一足遅れで、ゴールデンウィークの最終日をのんびり過ごしたいと思います。明日も天気が良さそうなので、お布団干して片付けしようと計画中。ただ・・・寝るのも気持ち良い季節だから、予定通りに進むかどうかは未知数なり。(笑)

皆さんも、ゴールデンウィーク最終日を楽しんで下さいねー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.