本日、読書DAY。

投稿日:2016/05/10  更新日:

雨の火曜日。雨の日は、しっとりした時間が流れる感じがしますよねー。

今日は、鑑定予約が入ってなかったので、夜更かしして読書ですよ。それも積み上がってる本ではなく、新たに買った電子書籍のね。(・∀・)

積み上がってる本を読めばいいのに、ついつい新しい本を買ってしまう矛盾。試験勉強しなきゃいけないのに、掃除をはじめてしまうのと同じ心理のような気がする。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今読んでるのは、↓の森羅万象シリーズの7巻。これは伊勢白山道さんのブログをまとめたシリーズです。

1日30万アクセスがあるという大人気ブログ。このブログを読んで、伊勢白山道式の先祖供養をはじめたことで、先祖供養をはじめる前に比べ、心の安定度、生活の安定度が大きく変化したことを実感してます。

ブログ読者の方からも、「伊勢白山道さんを教えてくれて、ありがとうございます。」とメールがきたこともあります。それぐらい、響く人には人生が大変化するほどに響きます。響かない人は、それも縁ってやつです。

たまに鑑定でもオススメするんだけど、霊的なことに興味ある人、先祖供養に興味ある人は、ぜひ森羅万象シリーズを読んでみて下さい。目から鱗の話がいっぱいですよ。

↓今月25日発売予定の新刊。

↓著者名が違いますが、同じ人の本。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.