本日、休業。

投稿日:

今朝8時すぎに寝て、夕方起きました。鑑定が入っていないと、完全に社会不適合者になってしまうパナセです。こんばんは。(笑)

夕方起きて、シャワー浴びて、洗濯して、買い物行って、ご飯作って食べて・・・で、夜10時すぎ。そっから今日のブログネタ何にしようかなー?と考えつつ、ニュースやブログを見て回っていたら、すでに11時半すぎになってしまい、今夜のブログを諦めた。

明後日の13日、朝から予約が入ってるので、起きる時間を調整するために、今日は明日の夕方まで起き続ける予定。明日の夕方から寝れば、明後日の午前中に気持よく起きれるだろうとふんで・・・。

いつも、予約時間から逆算して寝る時間を決めてます。私の辞書に「早寝早寝」「規則正しい生活」という文字はありません。まぁ生き方は人それぞれってことで。(-_-)

ってことで。明日公開の「今週の吉凶方位」を作って、また本を読むのらー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.