猫の可愛いは正義。

投稿日:2016/05/24  更新日:

ツイッターで激かわぬこ(ΦωΦ)の動画が回ってきました。まぁまぁとにかく見てみて。

「ぬるぬるぬるぬるぬ」って感じだよね。(笑)見てるだけでも癒されるー。猫を飼ったことない人には、何やってんの?って感じでしょうが、猫の面白さ可愛さってこういう感じなんですよ。

飼い主さんのコメントによると、この後、また登って2周目をはじめたとか。可愛いすぐる。

猫にも性格があるし、顔つきも違えば柄も違う。人間も性格も違えば顔も違う。猫は歳を取るごとに可愛さも愛情も増すのに、人間が歳を取っても可愛いままでいるには、なかなかの努力を要するよね。

猫の可愛いは正義!だね。(笑)猫の可愛さには絶対に勝てませんが、歳を取っても可愛いばぁちゃんと言われるようにしていかねば!(・∀・)

おひとり様な人生も、悪くないと思うな。

猫とは20年以上一緒に暮らしても飽きることもないし、愛情は増すばかりですが、人間との暮らしは大変ですよね。

40代独身女子から「結婚できますか?」って聞かれるんですが、結婚すれば幸せになれると思ってる節があるんで、ついつい現実的なことを言ってしまうことがあります。

40代で年下旦那を見つけられれば良いですけど、年上となるとヘタすれば、すぐに介護をすることになるかもしれないんですよ。それを言うと、誰もが「あっ!そうか!」って顔をします。

結婚することだけに拘ってはダメですよ。結婚=他人との生活ですからね。プラス。結婚相手だけでなく、その両親や兄弟・親戚との付き合いも出てくるんです。

40代まで独身でマイルールで生きてきた人が、習慣が違う他人と暮らせるか?他人の親兄弟と仲良くできるか?世話ができるか?まで考えてないと、後で後悔することにもなりかねません。

結婚することだけが幸せでもありません。結婚すれば幸せになれるわけでもありません。子どもがいない人生だって良いじゃありませんか。自分を幸せにするだけでも、立派な人生でしょ。おひとり様な人生も悪くないし、それはそれで楽しいと思うんですよねー。

って、私のことですけどねー。ヾ(@^▽^@)ノわはは

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.