今週は、サイト製作週間なり~。

投稿日:2016/06/11  更新日:

今週は、WEBサイト製作週間となってるので、起きてる時間がバラバラです。鑑定の合間を縫って・・・違うな。サイト製作の合間を縫って、手相観もしてました。(笑)

昨日は、朝10時頃寝て、午後3時頃起きて、夕方から鑑定に行きました。今日も、朝8時か9時頃寝て、午後2時過ぎに起きました。深夜から朝にかけてが、製作仕事をするには集中できるんですよねー。

受験勉強の時も夜型でした。こうしたクセは、いくつになっても抜けませんねー。(ΦωΦ)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

私が自営業を10年以上継続できているのは、ネット(ブログ)を活用しているからです。ネットのおかげで、岡山にいながら全国にお客さんが出来ました。

手相観もそうです。このブログのおかげで、全国から鑑定に来てくれてます。ブログの威力はスゴイんですよ。なので、鑑定でネタを持ってる人には、ブログを作ることを勧めます。

自分で作れる人は良いですが、サイト製作をゼロから知ろうと思うと時間がかかるんですね。なので、色々な方法をレクチャーするブログ勉強会もやったりしてますが、希望があれば、サイト製作もしています。ただし、対面できる人に限りますが。

ブログを使っての稼ぎ方を教えると、多くの人が驚きます。多くの人が、ブログでの稼ぎ方も知らないし、ネット世界でどのようにお金が動いているかも、よく分かってないんですね。

でも、知ってる人は知っている。何度でも言いますが、「無知は無力」であり「知識は武器」になります。

知らない人は、いつまでたっても知ることが無い世界があるんですよ。多くの知識があれば、稼ぐ方法も選択したり組み合わせたりできるってことです。

ってことでー。引き続き、サイト製作ガンバリマース!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.