「寝るか寝ないか?それが問題だ!」な日曜日。

投稿日:2016/06/12  更新日:

岡山では、雨が降ってきました~。梅雨だからね。雨も降ってもらわないとね。

雨露に濡れる植物は、艷やかで美しい。
20150604_1-min

「寝るか寝ないか?」から「寝るか食べるか?」問題に移行中。

昨夜からサイト製作やってます。ずっとずっとやり続けて、無事に予定してたとこまで出来上がり一安心。は、いいものの、寝るタイミングを何度も逃して、「寝るか寝ないか?それが問題だ!」に直面してます。

こんな時、「お仕事おつかれさまー。お風呂わいてるよ~。ご飯できてるよ~。(^o^)」と言ってくれる主夫がほしい。が、現実的には一人なので妄想旦那で我慢しとく。(笑)

今夜は夜8時から大河ドラマ、続けて、99.9%を観たいんだけど、昨日からずっと起きてるので、ここで少し寝とくか?このままドラマ終了まで起きているかで、今日1日ずっと悩んでます。

丸1日、ベットで寝てないので、お猫様が囁くように後ろから「うにゃぁ~(ねぇ寝ようよ~)」と数時間おきに誘ってきてます。

その度に、「はいはい。寝ようか~。」とか言いつつ、わしゃわしゃしてベットに連れて行って添い寝して寝かしつけ、また作業に戻りで、午後となり夕方となり、気づけば午後4時すぎ・・・。

今から寝たら、午後8時に起きれる自信ないなー。かと言って、今から寝れば、深夜に目が冷めそうだし。明日は午前中から予定が入ってるので、深夜に目が覚めるのも困るしなー。さて、寝るか寝ないか?どうする?

朝4時に食事した以降、カロリーメイトで繋いできたんだけど、さすがにお腹がすいてきたので、「寝るか寝ないか?」から「寝るか食べるか?」問題に発展しつつあります。(´-ω-`)う~む。キリがない。

よしっ!寝るのを諦めて、とりあえず晩ごはんを仕入れてくることにするわ。

ってことで。今日は早めに更新しときます。ブログさへ更新しておけば、いつ寝入ってもいいもんねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.