【簡単更新】中だるみな6月半ば。

投稿日:

今日は梅雨の合間の良い天気でしたねー。夏の陽気を感じるぐらいの青空でしたよ。天気が良いと「洗濯しなきゃ!」と思う主婦脳。うん。平和だ。

20160614_1-min

午前中から鑑定1件。同世代の方ってことで、厳しいことを熱く語ってしまい、予約時間オーバーなり~。毎度のことながら喋りすぎた。(・∀・)

鑑定から戻って、ゆっくり朝昼ご飯を食べて、お猫様と昼寝しました。昼寝のつもりが起きたら夜7時をまわってました。>昼寝じゃないじゃん!

サイト製作週間を無事に終えたことで、中だるみな6月半ば。今夜はのんびりモードのまま、ブログも簡単更新でー。ヾ(・ω・。*)マタネ-

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.