【簡単更新】焦って更新

投稿日:2016/06/17 更新日:

「ドビーは、自由な妖精です。ドビーは、ハリーポッターとその友達を助けに来たのです!」ドビーかっこいいーー!!と思ってたら、ドビーの死でエンディング。続きは来週だってよー。

ハリーポッターに夢中になってたら、今日が終わりそうな時間で、焦ってブログの更新です。(笑)

今日も暑かったですねー。雨が少ないまま、夏になるんでしょうか?

今年は、まだ台風が来てないですよね?台風の発生が遅い時は、発生しだすと大きな台風がいくつも来ることが多いそうです。今年は、暴風雨に注意のような気がします。

北海道で震度6の地震もありましたね。東日本大震災から日本列島が動き出してることを感じます。地震だけじゃなく、台風や竜巻、暴風雨も起こりやすくなってるのかもしれません。

天地が穏やかにいてくれるように、天地を結ぶ人間が正しく生きないとダメですね。ってことでー時間になったから、また明日ー。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.