【簡単更新】真田丸の余韻にひたる日曜日の夜。

投稿日:2016/06/19  更新日:

大河ドラマ真田丸を観て、松潤主演の99.9を観て、日曜日の夜を楽しみました。先週は、前日から起きてたから大河ドラマの時間まで持たずに寝ちゃったので、今日は満足です!(笑)

20160619_1-min

昨日の続きのNHKスペシャルは、再放送に期待して、結局、99.9を観て満足満足。今期、大河ドラマを抜いたドラマで唯一見続けたドラマでした。これは続編に期待ですね!

で、大河ドラマを見た後は、ツイッター#真田丸を読みふけってドラマの余韻に浸ります。

やっぱり日曜日の夜は真田丸を観ないと締まらないですねー。真田丸を観ることで、明日(月曜日)からの1週間もガンバローって気になります。

三谷さん。ほんとスゴイ脚本家だわ~。彼の脳みその一端を知れる三谷さんのエッセイ【ありふれた生活】シリーズも、面白いです。

ブログを書いてる人にオススメです。文章力・表現力の勉強にもなりますよー。こんな面白い文章をかける人になりたいわ。何事も精進ですな!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.