おひとりさまで頑張る日々にご褒美を。(・∀・)

投稿日:2016/06/28 更新日:

九州では大雨で大変なことになってるみたいで、お見舞い申し上げます。梅雨時なので雨が降って当然なんですが、こうも雨が続くと低気圧にも影響されて頭痛はするし、気分もスッキリしません。

まぁ気分が沈んでる時は、無理して元気を出さずとも、この雰囲気に乗ってしんなり過ごすのも悪くないけどね。ジメっとしてるけど、ゆっくりお風呂に浸かるのも良いね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンビニで↓のような「ふくらはぎを揉むと良い」的な本をちらっと立ち読みしたんですよ。

どっかを揉めばどうのこうのって本は、いっぱい出てますが、実際、女性は足がむくみやすいので、毎晩、マッサージすれば良いのは確かですよね。

良いのは分かってるんだけど、それが面倒なのよー。足もみって力いるし、自分でマッサージしてたら他のことができないし。ってことで、足のマッサージ器が欲しい!となるわな。(笑)

良し!おひとりさまで頑張ってるんだから、自分のためにマッサージ器買うぞー!と検討をはじめると迷って迷って、結局、決められず。テレビと同じ。テレビも今だ購入せず。

↓は、近くの量販店にあったので使ってみたんですよ。

足をすっぽり入れるので、ふくらはぎの前部分も刺激があって気持ち良いし、温め機能は無いですが、ぐーーーぐっぐっと加圧マッサージされてると暖かくなります。

アマゾンレビューを見てると、↓も良さそうなんですよねー。

これも量販店にあったように記憶してるので、体験してきたいと思います。どっちか購入したらレビュー書きますね。

身体を強くすれば、運気も改善するよ。

おひとりさまで生きていくには、健康が1番大事。健康な身体があってこそ、自分の人生も心も守れるってもんで。

生命線が薄い人は、なにはともあれ身体を強くしよう!】にも書きましたが、運命を良くしたいと思うなら、身体を強くすることが大事です。

身体は、心を守る入れ物でもあります。入れ物が弱いと、外からの刺激を受けやすくなります。入れ物が頑丈ならば、外から刺激を受けても、自分の心まで刺激が伝わりません。

打たれ弱い人や落ち込みやすい人は、物理的に身体を鍛えましょう!おまじないやパワーストーンのようなスピ系グッズに頼ることなく、物理的に身体を鍛え強くすることこそ、運気を良くしますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.