【簡単更新】本日、休業

投稿日:2016/07/5 更新日:

テレビはBGM代わりなので、起きてる時間ずっと点けっぱなしってこともあり、いつでも観れるようにひかりテレビを契約してます。昔のドラマや海外ドラマ、色々観れて面白いです。

で、昨夜から闇金ウシジマくん シーズン1を観てます。たまたま観だしたら面白くて。原作知らないんですけどね。シーズン1の第1話は、GYAOで無料視聴できます。⇒闇金ウシジマくん 第1話

人は、色んな理由で借金するんですよねー。このドラマで借金をする人たちは、クソみたいな人間ばかりですが、こういう人って、実際いるんですよね。闇金がなくならないにも理由があるってもんで、世の中は明るい世界ばかりじゃないってことですな。

今の世の中、簡単に借金が出来る時代だから怖いですよね。お金を稼ぐのは大変なのに、借りるのは簡単って・・・。私も借金で大変な時期があったので、身の丈を越えた借金は怖いです。

まぁそんなことはどうでもよくて、今日はIT系の仕事をやってて、ブログネタも浮かばないので、簡単更新でー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.