絶賛、引きこもり中

投稿日:2016/07/6  更新日:

本日も、35度超えのあっつい岡山です。朝方ちらりとコンビニに行ったっきり、絶賛、引きこもり中です。晩ごはんの買い物行くのも面倒で、宅配ピザを頼みましたよ。数ヶ月に1度の贅沢品だわ。たまに食べると美味しいよね~。(・∀・)

20160706_1-min

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

48歳のパナセさん。無理が出来ないお年頃。(笑)

21歳からダブルワーク(会社員とホステス)をはじめて、35歳で自営業になるまで、ずっとダブル・トリプルワークで働き詰め、35歳の自営業になってからも働いて働いて、50歳まで後ちょっと。

50歳が目の前に来ると、色々と思うことがあり、今、身辺整理をしています。って、仕事の整理ですけどね。私に何かあっても、関わってる会社さんに迷惑かからないように整理できることをしてるとこです。

で今「闇金ウシジマくん」を観てるんですけど、支払いが多くて大変だった日々を色々思い出しました。

毎月、最低でも30万、多い時は40~50万円の支払いをしてました。振り返ってみれば、よくよく生きてきたなーと自分で自分を褒めたくなります。(笑)

その時は、毎月毎月必死だったけど、過ぎてしまえば、その時の苦しさも辛さも忘れてるんですよね。人間に忘れる機能がついてるのは、神様からの贈り物だね。

まぁそんなことで、暑さに負けずガンバロー!( ・`д´・)ノォゥ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.