【簡単更新】喋りすぎな1日

投稿日:2016/07/16  更新日:

今日は、午前中からスタート。岡山駅にて県外からの方の手相鑑定。移動して、午後2時からブログ勉強会。さらに移動して、午後4時から手相鑑定の計6時間、喋って喋って喋り倒しましたー。ヽ(^◇^*)/ガンバッタヨー!

↓3件目は、オシャレなカフェ「珈琲屋らんぷ」にて。
20160716_1-min

3人目の方は、次の約束が無かったし、外はまだまだ明るかったので油断していたら、気づけば19時をまわってました。喋りすぎっだちゅーの。(-_-)

で、帰り道でお猫様のご飯を買いに行き、自分のご飯を買いに行き、戻ってご飯食べて、ちょっと休憩してシャワー浴びて、「やーやースッキリ!」とパソコンの前に座ったのが23時半すぎ。髪の毛も濡れたままに、ブログの更新だー!

世界では、テロがあったりクーデーターが起こったりと揺れています。被害に合われた方々を悼みます。何度でも何度でも言うけど、ここ日本に暮らしていることが、どれだけラッキーで幸せなことかを、私達はよくよく考えなくてはなりません。

明日がくるのが当たり前と思ってること、選択できる未来があることは、とても幸せなことなんですよね。今日も無事に生きたことを、見えない存在に感謝しながら、明日のために早寝します。

さてと。髪の毛乾かすわ。(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.