デブ度がヒドイ。(T_T)

投稿日:2016/07/25  更新日:

今日は、何もしたくなーい!そんな日もあるあるー!ヽ(`▽´)/

つい最近、ひさびさに体重計に乗りました。
20160726_1-min

そこに出た数字に驚愕!最適値から15キロオーバーの過去最高デブ度になってました。(T_T)

斜め横に向いて下のものを取ろうとすると脇肉が邪魔して苦しくなる、かがんで何かしようとしたらお腹の肉が邪魔して苦しくなる。着れない服が増え、服を買う気ににもならない。

このままではダメだ!なんとかしなくては!と、マジでダイエットをするぞ!・・・と何度も宣言してきたけど、その度に挫折。(-_-)

食事制限とか運動とかだと続いたためしがないので、悩んだ末にお試し購入したのが↓のダイエットドリンク。

一通り飲んでみましたが、どれも飲めないほど不味いものはなく、普通に美味しいし、お試しの1週間で1.5kg減ったので、このシリーズを活用して、1年ぐらいかけてダイエットに勤しみたいと思います。

手っ取り早いダイエットは食べないことだけど、それだと口寂しくて絶対続かないからね。このシリーズは甘みがあるので甘いモノを我慢するストレスも無くて良い感じです。

無理な食事制限したダイエットをすると、どうしたってリバウンドするし、10年かけて太ったんだから、短期間で落とすことなく、月に1~2キロ減ぐらいでゆっくり落として、落とした体重を維持していきたと思います。

少し前に↓の踏み台も買ったので、以前よりは多少なりとも運動もするようにして、少しでも効果的に落とせるように頑張らねば。
【どこでもエクササイズ フミッパー】踏み 台 踏み 台昇降 踏み 台 子供 ステップ ステップ台 ステップ 踏み台 エクササイズ 器具 ステップ運動 踏み台 運動 ダイエット 器具 健康器具 健康 有酸素運動 有酸素生活 軽量 骨盤 引き締め
これダンボールで出来てるので軽くて良いし、横に持ち手がついてるので、どこでも簡単に持ち運びが出来て便利です。踏み台運動は、NHKためしてガッテンで紹介されていたしね。

NHKためしてガッテン ガッテン流の運動法でラク~にやせる、若返る。: 【完全保存版】実践DVD付き (生活シリーズ)

冷静に考えれば、お金かけてデブになったのに、またお金かけてダイエットなんて・・・なんとも本末転倒な感じがしますが、案外、おやつとかを買わなくなることで全体的には節約になるかも?と思ってます。いや、思い込んでます。(笑)

デブ解消のために、ガンバルぞ!(* ̄^ ̄*)ふんっ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.