次はオリンピックだな。

投稿日:2016/07/31 更新日:

7月最終日~♪今日は1日お休みの日。お猫様と昼寝三昧でした。

昼寝

爺の酷さにうんざりした。

東京都知事選、投票締め切りの20時ジャストに当確がでて、ちょっと拍子抜け~。選挙活動の開始時は、厳しいと言われていたのに、日を追うごとに票を伸ばし、見事、初の女性東京都知事になられましたね~。

都民じゃないですけど、それなりに楽しませてもらった選挙戦でした。これからが大変だと思うけど、小池さんには頑張って2期ぐらい勤めあげて頂きたいです。

しっかし。石原元都知事の男尊女卑ぶりが酷かったですね。鳥越候補の下半身スキャンダルも酷いもんでしたが、「事実無根」という厚顔無恥ぶりに驚きました。どっちも女性を甘く見過ぎだっちゅーの。

こういった勘違い男を見ると、「女から生まれたのに偉そうに言うな!」って思ってしまうんですよね。>だから結婚できなかったか?(笑)

次はオリンピック・パラリンピック!

2週間の選挙戦が終わったので、次なる話題はオリンピック・パラリンピックですね!ギリギリまで準備にかかってるようだけど、それもブラジルらしいそうな。(・∀・)

ブラジルとの時差は12時間。日本の方が12時間早く進んでるんだって。中継は夜がメインになるのかなー?夜仕事のお供にオリンピックだな。

観客を狙ってのテロが起こらないことを祈りつつ、出場される選手の方々の健闘を祈ります!

オリンピックに出場するために4年間を費やしてきた選手の皆さんのためにも、平和の祭典オリンピックを楽しみます。がんばれニッポン!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.