【簡単更新】愛ちゃんの試合、観戦中!ブログ書いてる間に勝ったよ!

投稿日:2016/08/9  更新日:

愛ちゃん、ガンバレー!ヽ(´▽`)ノ

卓球の福原愛ちゃんの試合を見てます。彼女を見る度に「大きくなったねー」と親戚のおばさん目線になるのはお約束。(笑)

初戦から素晴らしい戦いぶりで、なんかスゴイですよ。こうして書いてる間に、勝ちそうな勢いです。しっかし、キレイなお嬢さんになったなー。

観戦中・・・

観戦中・・・ブログ書いてる場合じゃない・・・。

観戦中・・・

わーーー!愛ちゃん、スゴイーー!!\(^o^)/

ブログ書いてる間に、ほんとに勝っちゃいましたよ。ストレート勝ちしましたよ。すっごいわー。カッコ良かったわー。

1日12時間の練習を積んで準備をしてきたって、試合の中継をしてる方が言ってました。12時間って・・・。3歳からずっと卓球づけの毎日を継続できる精神力が素晴らしいですよね。

体操男子団体も素晴らしかったです。寝るのをやめて、朝まで見続けてましたよ。念願の金メダル!良かったですね~。今オリンピックではじめて日本の国旗が上がるのを見ました。笑顔で歌う5人の姿は、とても微笑ましかったです。

はじまるまでは忘れているオリンピックだけど、はじまってしまうと、やっぱり見てしまい、感動をもらいます。頑張ってる姿を見ると、呑気にエアコンの部屋の中にいてスミマセン。って気になってきます。(笑)

ってことで。オリンピック見まーす。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.