【簡単更新】オリンピックを楽しむ。

投稿日:2016/08/10 更新日:

連日、オリンピックネタで失礼します。愛ちゃんの準決勝の相手。すごい強かったねー。試合時間に合わせて、お風呂も入って、テレビの前で待ってたんだけど、あまりの強さに引いたよ。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あれは勝てんわ・・・。でもまだ銅メダルの可能性が残ってるからね。個人戦の後には団体戦もあるし。まだまだ楽しみがあります。

それはそーと。日本初・アジア初のカヌーの銅メダル!羽根田さん、素晴らしかったですねー!はじめて、あーいったスポーツがあるってことを知りました。

18歳で単身留学して10年。「早く父にメダルをかけてあげたいです。」って、親御さんの方が年齢が近いので、親の立場を想像して(T ^ T)ですよ。

オリンピックで、知らなかったスポーツの世界を知ることは楽しいもので。せっかくの世界的式典なんだから、冷めた目で見ず、楽しんだ方が良いですよね。

暑い盛りなので、通常なら引きこもってるだけの日々だけど、こうして楽しみがあって嬉しいです。頑張ってる人に負けないように、私も頑張らねばー。\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.