【簡単更新】草むしりでヘロヘロ

投稿日:2016/08/14 更新日:

朝寝て昼頃起きて、エアコンつけたら室外機からヘンな音が。室外機の周りに雑草が生い茂っていて、見て見ぬふりをしてたんだけど、室外機が草を巻き込んでいたので、仕方なく炎天下の中、草むしり。(;´Д`)

ほんの10分ほど草むしりしただけで、汗だくだく。アイスクリームを食べて一休みした後、掃除しまくって、さらに汗だくだく。

暗くなってから、草むしりの続きをして、なんとか完了。大河ドラマ見て、シャワー浴びて、一息ついたら、すでに23時すぎ。

草むしりを頑張りすぎて、腕と足がヘロヘロ状態。踏ん張って抜いたからね。普段、どんだけ筋肉を使ってないかが分かりますな。ふぅー。

今日は、まだご飯食べてないんだよね。暑さもあって、↓のダイエットドリンクを2杯飲んで過ごしたよ。あっアイスクリームは食べてたわ。(笑)

このダイエットドリンク、なかなか腹持ちが良くて良いですよ。ダイエットはじめて、まだ1ヶ月経ってませんが、現在2kg減となってます。1年掛けて10kg減を目指してるので、順調と言えば順調だな。

さてと。ブログも書いたし、お腹もすいたので、ご飯買いに行ってくるわー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.