【簡単更新】本日、休業

投稿日:

今日も夕方に雨が降ってくれたおかげで、いつもより涼しい夜に感じられます。天の恵みに感謝~♪

フト「花火やりたいなー。」って思ったんですが、一人で花火やっても怪しい人になっちゃうので写真で我慢。(笑)
20160816_1-min

今日は、ちょっと他のことに気を取られてまして、ブログネタが浮かびません。ってか、書きたい内容はあるんだけど、残り20分では到底書ききれないので、今日はお休みってことでー。

”お休み”というブログを書くのも何だけど、一応、毎日更新を日課としてるので、書かないと心配してくれる人もいるし。ブログを毎日書いてると、それが生存確認になるよね!(ΦωΦ)

台風が近づいているようなので、関東・東北の方々は気をつけて下さいねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.