【簡単更新】8月も後半!

投稿日:2016/08/21 更新日:

夏は終わってなかった・・・。(-_-)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日、ちょっとだけ秋を感じたかと思ったのに、どうやら勘違いだったみたいで、今日は見事な夏雲が広がってました。

20160821_1-min

岡山市内も35度に届くか?ってぐらいの夏日。ピーカンな天気の中、自転車で30分以上かけて鑑定に来てくれました。「えー自転車で来たの!?(@_@)」ですよ。若いって素晴らしいわ。

店内にいるのに、鑑定中は汗がつーと身体を流れるほどの暑さ。こんな暑さの中、高校野球をやらせるなんて、私から見れば拷問にしか思えないんだけど。

熱中症での死人がでないと変わらないのかしら?せめてドームがあるところですれば、まだ安心して観れるのにねー。

高校野球は、テレビで観てるだけでも暑いので、一切、観ないんですけどね。高校生のガンバリは素晴らしいとは思うけど・・・。

さぁ、8月も後半!あと10日で、今年の3分の2が終わるよー。とにかく、早く夏が終わってほしい・・・。

涼しくなれば、暑さにやられた脳も活性化するはず・・・はず。秋よ、カモーン!(屮゚Д゚)屮

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.