【簡単更新】本日、休業~。

投稿日:2016/08/28 更新日:

今日は日曜日~。涼しい1日で幸せ~。(ΦωΦ)

昨夜から朝10時頃まで、人様のサイト製作をしてまして。サイト製作をはじめると終わりどこが無くて、もう目がショボショボで開かないよ~ぐらいまでやって、とりあえず一旦寝よう……(o_ _)o パタッ。

昼寝

からの~ムクっと起きたら夕方4時。そっから別の仕事して、大河ドラマを観ながら晩ごはん食べて、続きのお仕事やって、日曜日が終わる~な感じの今。

大河ドラマも忘れずに観れたし、お仕事も進んだし、あと5分で今日も終わるので、ちゃちゃとブログの更新をして今夜は早めに仕舞います。

台風が近づいてきてるんで、皆さん、お気をつけ下さいね~。大雨とか暴風の中、無理して会社行かないよーにね~。大事は命ですよ~。(ΦωΦ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.