【簡単更新】目がショボショボ。

投稿日:

台風が来るぞー(* ̄o ̄)ゝォー!!

台風が岡山にも近づいてきてるようです。まだ雨は降ってないけど、風は出てきてます。明日、鑑定予約が入っていたんだけど、県外から電車で来られるってことで、大事を取って延期して頂きました。

実際の台風の影響は、どれぐらいのもんか分からないんですけど、来るはいいが帰れなくなったら怖いからねー。

眠いのら。

昨日、お昼頃寝て夕方5時頃起きて、お客さんとこのサイト更新作業をやってました。寝るタイミングを逃して、ずっとパソコン作業をやっていたので、そろそろ目がヤバイよヤバイよ。(ΦωΦ)

今日は日曜日で、楽しみな大河ドラマがあるんだけど、夜8時まで起きとくのは絶対無理!無理をすると、次の日に堪えるんですよねー。あぁ~歳のせい。(笑)

台風の進路予定になってるエリアの方々。私のとこもだけど、お互いに気をつけましょうね~。ってことで。今日は早々にブログ更新して寝ますー。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.