【簡単更新】時代劇映画が面白い。

投稿日:2016/09/17  更新日:

可愛いにゃんこ。みんなでシェア~♡

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

時代劇チャンネルで「武士の献立」をやってるので観てます。観ながらブログ書いてます。

これが、思ってた以上に面白い。包丁侍と言われるお役目があったのねー。と興味深く観てます。出てる人達も豪華。上戸彩ちゃん可愛い。(・∀・)

以前観た「武士の家計簿」も「駆込み女と駆け出し男」も面白かった。江戸時代と一言で言えども、260年も続いた時代なので奥が深いよね。

江戸時代にノスタルジーを感じてしまうのは、きっと私が江戸時代に生きてたことがあるからだと思ってます。>ザ・妄想。(笑)

ってことで。映画に没頭しまーす。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.