今夜もマツコさん。

投稿日:

今日は、1件目は県外からのご夫婦。2件目は母娘と二人組の日でした。2件4人の手相を観て、脳みそフル回転で話をしてきたので、戻ってグッタリぐたぐたですよ。(ヽ´ω`)

1件目のご夫婦からのお土産は、ばーむくーへん輪とチューリップサブレ♡
お土産

バームクーヘン大好きです!チューリップサブレも頂くのが楽しみです!Sさん、ありがとうございます!

お土産続きでお菓子長者となってるんですが・・・皆さん、お忘れかもしれませんが、わたくし現在ダイエット中なんですよ!

せっかく頂いたのだから美味しく食べないと申し訳ないしね~もう、困っちゃうよね~。(´~`)モグモグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今夜も、マツコさんを観る。

今、「夜の巷を徘徊する」をニヤニヤしながら観てます。福山雅治さんが出てます。初対面らしいです。別に福山雅治さんのファンでは無いんですが、マツコさんが喜んでる姿を観てニヤニヤしてます。

福山さんって、カッコイイのは置いといて、フリーのトークも面白いですよね。マツコさんと福山さん。性根のとこでは、よく似てるんじゃなかと思ってるんですがね。

昨日の夜も、「マツコの知らない世界」でマツコさん観てました。明日の夜も、マツコさんを観る予定です。どんだけマツコさん観てんだよ!って感じですよねー。(笑)

今、マツコさんが「これ美味しい」と言えば、8億ぐらいの効果があるらしいですよ。マツコさんの番組でやった内容を、他の番組でも後追いしてるのを見かけるし、番組内での発言はネットニュースで細かく流れるし。

彼女?の本心は置いといて、今の世の中に大きな影響力を持つ人の一人であることは間違いないですよね。ほんとスゴイわー。

ってことで。番組に集中します!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.