9月最終日

投稿日:2016/09/30 更新日:

9月が終わるぞー!(ノ゚ο゚)ノオオオォォォォォ-!

10月が来るぞー!(*`д´*)ノオウ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9月最終日は、雨模様。早いもんで、今年も4分の3ヶ月が過ぎ去り、残り3ヶ月になりましたよ。奥さん。(笑)

10月になったら、すぐに年末が見えてきますよねー。年が明ければ、すぐに誕生日で、また1つ歳を取りますよ。

来年49歳になるんですが、50歳までに色々整理整頓しておきたいことがあって、年齢を考えると途端に焦りがでてきます。

50歳って、人生の節目として大きいですよね。私なんて、結婚してないし子供もいないので、お一人様人生として覚悟と自覚を持って、生きていかなきゃなーと思ってます。

50歳からの人生は、70歳からの人生のための準備期間だと思うが半分。50歳からはおまけの人生だなと思うが半分。

長生きするだけ生存コストがかかってくるので、世間様に迷惑をかけないように、いくつになっても、その時代時代で稼げる人間でありたいと思ってます。

40代の10年でやったことが50代に影響するし、50代の10年が60代に影響するし、60代の10年が70代に影響します。今、満足できない状況・環境にいるなら、前の10年を振り返ってみるといいかも。

何者かになりたいならば、何者かになるだけの努力をしないとね。何者かになってる人達は、ビックリするほど謙虚で努力家です。何者にもなれてない人ほど、自意識過剰のナルシストが多いです。

何者でもない私は、ただコツコツと目の前のやることをやるだけです!10月もガンバリましょー!

ツイッター上で評判になってた本。興味深い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.