ドラマを楽しめることに、幸せを感じる今日この頃。

投稿日:2016/10/2  更新日:

今日は、夏日が戻ってきたように暑い1日で、鑑定から戻って3回洗濯したよ。(笑)明日以降は、台風の影響で雨予報だからね。せっかくの晴天を活かさねばと必死の洗濯よ。(・∀・)

鑑定場所の白十字では、すっかりハロウィン仕様。秋だね~♡
20161002_1-min

最近、ドラマが面白い。

今夜の真田丸も良かった。笑いが多く、動きの少ない回だったけど、最終章に向けての静けさを感じて、来週の予告を観ながら鳥肌が立ちました。さすが三谷さん。

で、夜9時から尾野真千子さん主役のドラマスペシャル「狙撃」を観はじめてしまって、これも面白かった。佐藤浩市さん、いい男ですなー。

尾野真千子さん。今、NHKで「夏目漱石の妻」をやってるけど、嫁入り前のお嬢様も上手くこなしてて、振り幅の大きな女優さんだなーと感心します。

この間の、宮部みゆきサスペンス「模倣犯」も、ものすごく面白くて、原作を読みたくなりました。

これ、2002年に中居くん主演の映画があったそうなんですが、全然知りませんでした。2002年って・・・私、何歳?34歳か。

34歳の頃は、高松でトリプルワークしてたので、それこそ朝から晩まで働いていました。テレビを観る余裕もなく、数ヶ月に1日2日の休みしか無い日々を過ごしてたなー。

先のことなんて考える余裕もなく、毎日が無我夢中の日々でした。あの頃を思い出すと、ドラマを楽しめる今の生活は本当に幸せだわー。(○´・д)(д・`○)ウンウン

もうすぐ「相棒15」もはじまるし。相棒シーズンが来ると、年末が近づいてきてるのを感じるね。年末が近づいてくると同時に、なぜか占い師も忙しくなるんですよねー。

今月は、大きなサイトのリニューアル案件も抱えてるので、なかなか忙しい日々になりそうです。今夜も、これから1つ作業仕事ですよ。ドラマに夢中になって時間を潰してしまったけど、今夜中にやらなきゃいけないのでね。

さて。持ち場に戻りまーす。明日もがんばりましょー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.