【簡単更新】本日、休業

投稿日:2016/10/8  更新日:

日中は汗をかくほど暑く、夜は肌寒い。って日が数日続いたせいか、頭痛がする今日この頃。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今朝は、朝8時すぎに寝て、夕方6時すぎまでグッスリ。途中、蒸し暑くて少し目が覚めたけど、お猫様もモモさんも日中は寝てるので、静かな中で熟睡できました。いやーよく寝た。

今夜は、これからサイト製作です。サイト製作は、日中は集中できないんで夜というより夜中に作業です。夕方起きたので、このまま明日の夜まで起き続けて、サイト製作を進めていきたいと思います。

猫

若い時は、一晩でだいぶ出来たんだけど、今は集中力が続かないので、長く起きてるだけで思うほどに進まないのが辛いところ。サイト製作も、一つずつの手間を重ねて形になっていくので、地道にコツコツですよ。

明日は、日曜日か。ん?そういえば、世間では三連休なんですね。天気が悪いようだけど、良い休日をお過ごし下さいねー!じゃ、現場に戻ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.