秋の新ドラマ

投稿日:2016/10/11 更新日:

ガッキー可愛いよー!星野源くん可愛いよー!ヾ(≧∇≦*)〃ムキュー!!

はじまりました。秋の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。面白そうと期待してたら、思っていた以上に面白かったです。

20161011_1-min

ドラマ中に出てきた「プロの独身なんで・・・( ・ㅂ・)و ̑̑ 」って言葉に、「私もです。( ・ㅂ・)و ̑̑ 」ってテレビ画面の前で応えていたんですが(笑)、時を同じくして多くの人に響いたみたいで、ツイッターでも大盛り上がり。⇒プロの独身

エンディングでは、星野源さんの曲に合わせてのダンスもあり、さらにネットは大盛り上がり。(笑)エンディングまで盛り上がれるドラマは、楽しくていいねー♡

このドラマの原作は、漫画なんだね。Kindle版なら1巻が無料配布されてるよ!早速、ダウンロードだ!

最近のドラマは、SNSでのシェアや話題になることが視聴率に直結してくるので、サイトの作り方が数年前とは全然違ってるんですよねー。

このドラマのサイトも良く出来てて、すごく参考になります。こうしたサイトを見ると色々と勉強になるんですよ。⇒逃げるは恥だが役に立つ

サイトの内容も楽しむけど、サイトの作り方も興味深くて事細かに見てるんですよ。常にビジネス視点は忘れないパナセです。うふふ。(・∀・)

さぁ、明日から「相棒15」がはじまりますよ。これも楽しみですねー。ってことで、時間ギリギリ。テレビやドラマを観ない人には、まったく興味ないネタですみませーん。じゃっまた明日~。(。´∀`。)ノ”

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.