10/17(月)~26(水)まで、鑑定をお休みします。

投稿日:2016/10/15  更新日:

昨日の夕闇に見たお月さん。満月は明日だけど、十分に丸っこかったよ。って、どれが月か分からないな。

20161015_1-min

肉眼では、もっと大きく見えたんだけど、レンズを通すといまいちだね。

猫の運動会で寝不足な日々

猫のモモさん。最近の呼び名は「もももん(くまもん風に)」です。(* ̄(エ) ̄*)

ここ数日、朝方4時や5時頃にモモさんの運動会が開催されてまして寝不足です。

長い間、おばあちゃん猫との生活だったので、若い猫の元気さに「そうそう。猫ってこうだった」と猫の生態を思い出してます。(笑)

1日のうち、1時間以上はモモさんとの遊び時間に費やしてるため、以前に増して、1日が過ぎるのが早くて、鑑定とブログ更新以外の仕事が進んでません。(-_-)

10/17~26まで、鑑定をお休みします。

このままではサイト製作の仕事が終わらないので、10月17日~26日まで鑑定をお休みとさせて頂きます。すでに、この期間に予約を頂いている方々は大丈夫です。

サイト製作は、夜から朝にかけて作業をするので、次の日に予約が入ってると、作業仕事に入り込めず進まないんですね。よって、来週はサイト製作に集中します。状況によっては、もう少し休み期間を延長するかも?です。

年内にやると決めたことは、やり切らないとねー!ガンバリマス!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.