【簡単更新】喋り疲れ

投稿日:

満月の夜なのに、岡山ではあいにくの雨となってます。気分だけは十五夜お月さんで。

20161016_1-min

今日の1件目は、数か月前に来てくれた方が婚約者を連れてきてくれて、時間オーバーで喋り倒し。2件目は出張で来てくれた方で、これまた時間オーバーで、お店を出た後も立ち話を続けて、家に戻ったのが夜の10時前。

今日は、脳みそ全開で喋って喋って喋り倒したので、超絶疲れましたー。マジで倒れる5秒前。(マジで恋する5秒前風に。笑)

バタンっとベットに倒れ込みたい衝動に駆られながらも、猫達に遅くなったお詫びナデナデをしてまわって、やっとの思いで着替えて晩御飯。

マジで疲れ申した。脳みそ酷使すると身体も疲れるのよねー。

今日こそは・・・今日こそは早く寝ます。昨夜も、結局寝たのは朝4時頃だったからねー。10月も後半。来週も、がんばりましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.