本日休業:サイト製作中のため

投稿日:2016/10/25  更新日:

昨日。夜8時前にベットに入り、朝5時頃、猫たちに起こされご飯をあげて、2度寝に入り、起きたら午後12時半でした。2日分寝たよ。(-_-)

今日も今日とてサイト製作に勤しんでおります。今月中に完成予定なもんで必死の形相で取り組んでます。

こんな感じ。コタツには入ってません。眠くなるからー。
猫

サイト製作中ではありますが、【逃げるは恥だが役に立つ】だけは見逃しませんよ。50歳も手前のババァが、ガッキーと星野源くんにムズキュンしてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

二人が可愛くて、二人を見てるだけでオアシスです。>どんなんや?(笑)

来週のみくりさんに一人で爆笑。毎週、妄想女子ぶりの芸が細かくて楽しいです。

ってことで。持ち場に戻りまーす!がんばんべ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.